人気ブログランキング | 話題のタグを見る

line in da utopia.

new dawn!!!!

2009年無事あけました!

おめでとうございます!!!!

皆様年越しはどのように過ごされましたでしょうか?
atmosphäreは最高でpsycoooo!!!!なparty[POWWOW]での出張出店での年越しでした。

まーなんというか爆竹なりまくったり一升瓶の破片が飛び交い七輪の煙が充満するというスカムかつカオティックなスペースになって良かった(?)です(笑

ご迷惑おかけした方々おられましたらスミマセン。。

行く先を暗示するような新年の始まりでしたが、そんな感じで本年度も皆様宜しくお願いいたします!

今年の予定を少しアップしておきます。

1/17@atmosphäre
[paradise view]

1/24@atmosphäre
[mind games]

1/28@kingkobra
[NOMAD]

1/31@atmosphäre
[THE END]

2/6・7@atmosphäre
[!!!!atmosphäre 1st anniversary party!!!!]

etc...

今年も張り切っていきましょー!!!!!!!!
by atomos-fog | 2009-01-03 13:17 | schejule